2022-08-30

Aグループの活動報告。

プロジェクトのスタートメンバーのDIY報告です。

まず、手始めに、狭いキッチンを広くするためと、みんなが集まる場所を作ろう!ということで、キッチンの壁を壊しました!

壁を抜いて広くなったら、みんなが集まる場所に欲しいものは?とうことで、テーブルとベンチとイスの作成に取りかかりました(やらないといけないところはたくさんあるんですが、10日間という限られた日数で、完成できるものに取り組んでもらいたかったので)。

買ってきた木材を、切って塗っての作業です。みんな初めてなのに上手です!

女子も楽しくDIYしてます♪

立派なベンチの完成!

イスも!

カッコいいテーブルです!

ダイニングに運びました!
床が抜けなくて良かったです(笑)

10日間、一番大切なコンセプト決定を担当してくれたみんなです!
本当にお疲れ様でした!

Aグループの最終日、引き継いでBグループが島に到着しました!

少しだけでしたが、交流する時間を持つことができました。

Bグループはどんな風に空き家を再生してくれるでしょうか!?

どうぞお楽しみに!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA